ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

親子教室

親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

今年度のどんぐり・ひよこクラブも今月で終わり…あと1回を残すのみとなりました☆

すっかり幼稚園に慣れて、親子教室を楽しみに来園してくれるようになり、笑顔もたくさん見られるようになったどんぐり・ひよこクラブのお友達✨

お母さん達も、仲良くなって💖おしゃべりも楽しそうです😊 次回、ラスト一日…みんなで楽しく過ごしましょう! お待ちしています♪

お返事も上手になりました!

今日は、親子でフープ遊び😊 フープを転がしたり、潜ったり、車に見立ててお母さんと一緒に走り回ったり…頑張って色鬼ゲームもしてみました!みんな、鬼さんが言った色のフープを探して入ることが出来たかな?