ブログ

園の行事

年長組お楽しみ会☆

卒園を目前に控え、お父さんお母さん達が、お楽しみ会を開いてくれました✨ 園庭での親子ゲーム【じゃんけん列車やフープくぐりリレー】は、大賑わい✨ 親子でたくさんの笑顔が見られました!

進行役の頼もしい4役さん💖

遊戯室では、ビンゴゲームをして景品を貰って大喜びの子ども達😊

みんなが成長していく様子や園生活の思い出が編集されたスライドショーでは、懐かしさに大笑いしたり、お別れが淋しくなって泣いてしまったり…の子ども達と先生達でした✨

子ども達から先生達にパプリカのお歌のプレゼントもあり、表現豊かに歌う子ども達の姿を見ながら、みんな本当に立派に成長したなぁと嬉しくもありお別れも実感して、胸がいっぱいになりました…

最後は、大好きな先生からのサプライズステージがあり、お土産のお菓子もいただき、『たのしかった~』とニコニコ笑顔の年長組さんでした✨

お父さんお母さん方、子ども達の幼稚園での楽しい思い出をまた一つ増やしていただき、ありがとうございました💖