ブログ

園庭開放

2学期★終園式

今日は、全園児が集まる2学期最後の日‼お遊戯室に集まり、2学期を振り返ったり、冬休みのこと、もうすぐ新年を迎えることなどのお話をしました。

2学期の思い出をスクリーンで見ながら振り返ると、みんな目をキラキラさせて、思い出に浸っていました。 『うんどうかいのとびばこ・まっとをがんばりました‼』『くりすますかいのせんせいのサンタのダンスがたのしかった💛』など、2学期一番の思い出を発表してくれました😊

また、冬休みは、『ママのおりょうりのおてつだいをします!』『いもうとのおせわをします』『おうちでたいそうをするのがたのしみ✨』など、冬休みについても発表してくれました😊

最後に、先生達が縄跳びの色々な跳び方を披露してくれました✨ 『おかあさんとなわとびしょうぶした!』などの声もちらほら聞こえています😊 お忙しい年末年始でしょうが、どうぞ、ご家族でたくさん言葉を交わしなら楽しい冬休みをお過ごし下さい💖 良いお年をお迎え下さい✨