ブログ

その他

令和5年度☆進級児一日保育初日

春休み明けの始園式では、新しいクラス・新しい先生に緊張気味な子ども達でしたが…二日目は、大好きなお弁当があって一日幼稚園でいっぱい遊べるからか、普段通りのリラックスした表情で、好きな遊びに取り組む笑顔の子ども達を見ることが出来ました😊

【年少組】

朝の会♪

新しいお便り帳にシール貼り✨

みんな大好き粘土遊び♪

「おいしい💛」ニコニコお弁当タイム

戸外遊び😊

帰りの会☆

みんな手遊びが大好き♪

「きょうのえほんはなにかな?」

たんぽぽ組さん💖

すみれ組さん💖

【年中組】

朝の会…さいた~さいた~♪

形クイズ…なにが 隠れているかな?

製作大好き💛ネックレス✨

お絵描き🖍

折り紙製作✂

みんな大好きお弁当タイム🍱 ちゅうりっぷ組💖

ひまわり組💖

「きょうのえほんはなにかな?」ワクワク💖

【年長組】

お名前呼び✨

生活習慣の見直し😊

じゃんけんゲーム♪

自己紹介ゲーム♪

お弁当おいしいよ😊 こすもす組💖

あやめ組💖

戸外遊び🌸 お花集め🌷

藤の花きれい✨

りんごの花いっぱいさいてるよ!

年長組になったから…ドッジボールをがんばるよ!