ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

親子教室

親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

今年度最後の親子教室☆今日は、お遊戯室で身体をいっぱい動かして、お菓子取り大会😊ゲームに参加して集めたお菓子で、仲良くおやつタイム✨をしました🍭

上手に椅子に座り、お名前を呼ばれると元気に「はーい!」と返事をしてくれるお友達が増えました✨

フープでドライブゲーム✨

トンネルを潜って一本橋✨みんな上手に出来てびっくり😲✨しました!

メダル探しに、トランポリン✨と…いっぱい遊んだ後は、みんなが大好きなおやつタイム😊お母さん達もすっかり仲良くなって、賑やかにおしゃべりタイム💖

お休みのお友達がいて、残念でしたが…みんなから思いがけず、手作りチューリップをプレゼントしていただき感激✨✨✨

楽しく過ごした親子教室のお部屋で「はい、チーズ✌」

4月からも、いっぱい幼稚園で遊びましょうね💖みんなの成長していく姿をしっかり見守っていきたいと思います😊 ありがとうございました🌸