ブログ

園の行事

観劇☆

遊戯室後方が、日本昔話のステージに早変わり✨劇団バクさんが、花さかじいさんの人形劇を上演してくれました😊

最初の歌遊びから大盛り上がり‼

室内が暗くなり、等身大の登場人物に目が釘付けの子ども達でした❕

「犬のポチはどこかの~?」と、いじわるなおじいさんが、探すシーンでは、みんな、指をさして、「あそこにいるよ‼」と一生懸命おしえていました💦

「いいおはなしだったね~」「たのしかったね!もういっかいみたいね♪」など、子ども達の可愛い会話が聞こえてきました😊

劇団バクさん、ありがとうございました💖

幼稚園では、どのクラスも発表会の役決めの話し合いの真っ最中✨

花さかじいさんのキレッキレダンスで、刺激を受けた子ども達✨子ども達の発表会はまだ先ですが・・・今からとても楽しみです♪