ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

親子教室

親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

今年度初✨親子教室をお遊戯室で行いました♪

広いお遊戯室で、のびのびゆったり親子で遊ぶ姿が見られました♪

お始まりになって、みんなが椅子に座ってくれてびっくりしました!

手遊びをしたりお返事やご挨拶💛去年からの継続のお友達が、お手本になってくれました✨

今日の活動は、シールをペタペタ貼って、カラフルこいのぼり製作★

頃合いを見て、「もういいかい?」と尋ねると、「まあだだよ~」というお返事が返ってきて、まだまだいっぱい貼りたい様子の子ども達でした☻

おやつタイム💛

最後は、みんなで5月人形と一緒に「はい、ポーズ✌」

これから幼稚園で色んなことして遊ぼうね♪よろしくお願いします💛