ブログ

園庭開放

園庭開放「ちびっこひろば」

7月30日、未就園児さんが幼稚園に遊びに来てくれました♡

広い遊戯室で、身体を動かして遊んだり、好きなおもちゃで遊んだあとは・・・
プール遊び♪
のかた幼稚園の先生達と一緒に遊びました✨
水を嫌がることなく、好きな遊びに熱中✨
プールのあとは、ヨーヨーすくい!
好きな色のヨーヨーをすくえたかな?
先生達からのお話のプレゼントでは、アンパンマンの仲間たちがいっぱい出てきて興味津々!
先生達と一緒に「アイアイ」を歌いました♪
園長先生のお話のあとは・・・
お菓子を貰ってニッコリ笑顔☺

次回の園庭開放「ちびっこひろば」は、8月30日です!

お天気が良かったら、プールでたくさん遊びましょうね♪

また、遊びに来て下さいね♡