ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • どんぐり・ひよこクラブ【さかなつりあそび】

親子教室

どんぐり・ひよこクラブ【さかなつりあそび】

今年度最後の親子教室がありました。

最後の日は、魚と釣り竿を作って魚釣りをして遊んだり、アンパンマンのエプロンシアターを観て過ごしました✨

コロナ渦で、分散になったり、お部屋が変わったりした1年でしたが、みんな幼稚園に元気に遊びに来てくれて、かわいい笑顔を見せてくれるようになりました♡ご挨拶やお返事、お話しするのも上手になりましたね!

これからも、のかた幼稚園でいっぱい遊んで、いっぱいお友達を作って楽しく過ごしましょうね♬

1年間、ありがとうございました✨

ひよこクラブ

どんぐりクラブ