ブログ

園の行事

お別れ会

3月9日、年長組さんのお別れ会を行いました。

入園した頃からこれまでの思い出のスライドショーを観て、笑ったり、懐かしんだり~みんな心も体も大きく成長していることにも気付いたようです。

つくし・年少・年中組さんから、お別れの歌や手作りプレゼントを受け取り、ほっこりした表情の年長組さんでした。

お別れ会が終わり、あと○日でお別れ…と寂しそうにカウントダウンしたり、年長組さんが幼稚園にいるうちにいっぱい遊ぼう!と戸外で積極的に関わろうとするつくし・年少・年中組さんの姿がよく見られるようになりました。

あやめ・ひまわり・すみれ・つくし組

こすもす・ちゅうりっぷ・たんぽぽ・

つくし組