ブログ

その他

2歳児プレクラス★

2学期も2歳児つくし組さんと一緒に元気いっぱい遊んでいるプレクラスのお友達💛
今月から給食も始まり、保育時間が長くなります✨
明日は、水曜日★プレクラスの日です!つくし組さんと一緒に仲良く給食を食べて遊んでから降園…楽しみに登園してくれるかな♪
9月は、おじいちゃんおばあちゃんにはがきをかいて送ったり、園庭の日陰で遊んだり、観劇にも参加しました!
観劇は…最初はニコニコで観ていましたが段々怖くなったお友達もいたようです。抱っこされると安心して最後まで楽しむことができました✨
今月は、気候もよくなるのでお外でいっぱい遊びましょうね!
明日お待ちしています💛