ブログ

園の行事

令和6年度🌸始園式

新年度初日、元気いっぱいに登園してきた子ども達😊
新しいクラスに入って、ピカピカの名札をつけてもらったり、新しいお便り帳にシールを貼って、嬉しそうにしていました✨
お母さん方も集まっていただき、賑やかに令和6年度がスタートしました!
1年生になるお姉ちゃんたちは桜の木の下で花びら集めを楽しんでいました🌸
今日は、小学校の入学式✨先月まで年長組だったお友達も…クラスが決まり、いよいよ明日からランドセルを背負って通学ですね‼
そして、明日は、いよいよ幼稚園の入園式です✨
在園のお友達も新入園児さんが入園してくるのを楽しみに待っています💛
のかた幼稚園のお友達全員の顔が揃うのは来週です‼
先生達も楽しみに待っていますよ♪
幼稚園で今年もいっぱい遊びましょうね💛