ブログ

園の行事

年長組お楽しみ会☆彡

のかた幼稚園 年長組お楽しみ会の様子です☆彡
卒園を前に、お父さんお母さん達がお楽しみ会を開いてくれました✨
みんなでお弁当やおやつを食べた後、いよいよ楽しいゲームの始まりです!
ゼスチャーゲームやペン運びゲーム、ピニャータなど、みんな大盛り上がりでした✨✨
園生活の思い出スライドショーでは、小さかった頃の姿やたくさんの思い出に、笑ったり涙したり、、胸がいっぱいになりました💕
お母さん手作りのメダルをもらったり、役員さんの楽しい出し物(とりけんサンバ♪(笑)に合わせて踊ったり、、最後は子どもたちお父さんお母さんみんなで♫勇気100パーセントを歌って踊ってくれました✨

お忙しい中たくさんの企画や準備をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕💕
4役さん、係の皆様、保護者の皆様、思い出に残る素敵な時間をありがとうございました😊✨✨