ブログ

その他

体育教育☆

のかた幼稚園 体育教育☆や年長さんの様子です☆
のかた幼稚園の子どもたちは、体育教育にもはりきって参加しています😊✨
今日は、みんなの大好きなトランポリン!ジャンプしてバランスをとるのもとても上手になりました☆
体育の先生のお話をよく聞いて、ルールを守って楽しく体を動かしましたよ🥰
年長さんは、2クラス合同でドッチボールをしました!😊日に日に投げ方も、逃げ方も(笑)上手になり、白熱したゲームが行われました!✨今度のドッチボール大会が楽しみですね☆彡

年長さんのお部屋では、3月の卒園を前にした歌の歌詞に思わずグッと来たお友だちもいたけれど😊💦、、卒園までの一日一日を大切に、みんなで楽しい思い出たくさん作ろうね!☆彡💗💗💗