ブログ

園の行事

音楽発表会リハーサル

♪音楽発表会リハーサルの様子です。
早くリハーサルしたい!✨と、他のクラスのお友だちに見てもらうのを楽しみにしていた子どもたち😊

今日はちょっぴり緊張しながらも、お客さんになって聴いてくれているお友だちの前ではりきって歌や合奏を発表してくれました♪😊☆彡
演奏後はどのクラスもたくさんの拍手をもらって、とても嬉しそうでしたよ😊💗
みんな他のクラスの演奏を聴いて、「つくしぐみさん、可愛かったね!」「年長さん上手だったね!」と感想を言い合っていました🥰 

発表会当日もクラスみんなで心を一つに、大好きなお家の方に素敵な演奏を披露してくれることでしょう♬😊✨