ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

親子教室

親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

今回は、年少・2歳児さんのECCの先生と一緒に遊びました✨ 先生のまねっこをして、英語に親しみながら、楽しく過ごしました😊

今回は、1学期最後の親子教室でした…座ってお話を聞いたり、お返事をするのがとても上手になったどんぐり・ひよこクラブのお友達💖

2学期から、2歳児つくし組に入園するお友達もいますね! また、9月からいっぱい幼稚園で遊びましょうね♪

夏休み期間中も、幼稚園で遊べる園庭開放日があります。

★7月29日(土)夏祭りごっこ  ★8月19日(土)プール遊び

★8月31日(木)先生と遊ぼう~ 予約受付中です!お待ちしています💛