ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 未就園児クリスマス会【どんぐり・ひよこクラブ】

親子教室

未就園児クリスマス会【どんぐり・ひよこクラブ】

今日は、未就園児親子さんのクリスマス会がありました🎄 始めに、今月誕生日を迎えるお友達をハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました✨  

みんなでキラキラとんがり帽子にシールを貼って飾り付けをして被り、舞台の上でお返事をしたり手遊びや楽器遊びをしました‼ お返事上手にできたかな😊

3チームに分かれてそりレース✨ トナカイに変身したお母さん、ソリに乗って嬉しそうなお友達…みんなとても可愛かったです💖

先生達のクリスマスメドレーでは、みんな静かに見守ってくれていましたね😊ありがとうございました💖

最後には、白いおひげの大きなサンタさんが登場🎅 みんな、目が釘付けでした😲 サンタさんにプレゼントを貰って、可愛い笑顔がたくさん見られました😊

😊メリークリスマス🎄🎉

年内の親子教室は今日が最後…入会したころより、身体も一回り大きくなり、出来ることも増えましたね✨ また来年、幼稚園でいっぱい一緒にあそびましょうね💖 良いお年をお迎えください♪