ブログ

その他

2歳児つくし組☆

運動会が近付いてきました!

お兄さんお姉さんがしている玉入れに興味津々のつくし組さん😊今日はみんなでやってみました✨

先生がサービスして籠を傾けてくれて、いっぱい赤玉が入り「やった~(^^)/」と大喜びのつくし組さんでした💛

涼しい木陰のお砂場は、つくし組さんのお気に入り💖

お部屋に戻って、運動会の飾り用巨大トロフィー🏆に、描いた似顔絵をのりで「ぺたっ💦」上手に貼れました😊

みんなで昼食タイム✨

「おいしい~😊」と、好きなものは、しっかり自分で食べています✨

お昼寝の前は、絵本の読み聞かせタイム📕

この頃のつくし組さんのお気に入りは、【うんどうかいがはじまった】のようです♪

「おやすみなさ~い💖」

入園した時より、たくさん言葉が出るようになった可愛いつくし組さんでした💖