ブログ

  • HOME
  • ブログ
  • 親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

親子教室

親子教室【どんぐり・ひよこクラブ】

今日は、8月・9月生まれのお友達のお祝いをしました♪

アンパンマン冠を被って、みんなの前に立って発表してくれたお友達✨お誕生日おめでとうございます♪

みんなにhappybirthdayのお歌を歌って貰って、嬉しそうでしたね(^^♪

今日の活動は、指絵の具遊び☆ みんなドキドキした様子で、指絵の具を触っていました!

指で描いたり、筆で描いたり…思い思いに楽しんでいました!

ひよこクラブのお友達も、お絵描きに挑戦✨ 上手にできたね💛

大きい紙にいっぱいお絵描きした後は…ブルーシートに移動して、はけやローラーも使って、ダイナミックにぬりぬり~🖌汚れを気にしないで元気いっぱい遊ぶことができました✨

お母さん方、ご協力ありがとうございました!

次回は、ミニミニ運動会で、いっぱい身体を動かして遊びましょうね💛

そして、明日は園庭開放日です!お外や遊戯室で、もっといっぱい遊びたい親子さん💛お待ちしていま~す★