ブログ

園の行事

修了証書授与式☆

年長組さんが、幼稚園から巣立つ日を迎えました。

【あやめ組】

お天気に恵まれ、ラスト一日✨はりきって親子で登園です!

大好きな先生と一緒に、慣れ親しんだお部屋の窓から「はいポーズ✌」

今日は、主役✨素敵なコサージュを付けました☆

みんな、修了証書を園長先生から格好よく受け取ることが出来ました✨

父母の会、会長さんからお祝いのことばを頂きました💛

担任の先生の最後のおはなし☆

寄せ書き、ありがとうございました💛

父母の会、会長さんはじめ四役さん☆今年も大変お世話になりました✨

最後は、毎日走り回った園庭で記念撮影☆

【こすもす組】

ずっと仲良し💛

家族揃って「はい、ポーズ✌」

大好きな先生と、毎日過ごしたお部屋で「はい、ポーズ✌」

去年の担任の先生と「はいポーズ✌」

みんな、格好よく、修了証書を受け取ることが出来ました✨

園長先生のお話を聞くのも今日が最後です。

お父さんお母さんのほうを向いて、修了の歌を歌いメッセージを伝えました✨

みんなが、入園したころからの成長の記録のスライドショーを観ました!

担任の先生から最後のおはなし☆

「ずっと仲良し💛」

年長組さん、楽しい思い出をたくさんありがとう💛

また、ピカピカの一年生姿を見せに来てね♪ 待っています💛