ブログ

親子教室

【どんぐり・ひよこクラブ】

今日は、未就園児さんのクリスマス会がありました✨

そりレースにお菓子取り、舞台の上でクリスマスソングに合わせて鈴を鳴らしたり、踊ったり♪先生達のダンスもありました。

最後は、優しいサンタさんが登場✨

ちょっとこわいお友達もいたようですが、プレゼントを貰うと、頑張ってお礼も言えました💛

楽しい楽しいクリスマス会でした♪

とんがり帽子やサンタさん衣装✨とても可愛かったです♡

一人ひとりお名前を呼ぶと、ニコニコ笑顔でシールを貼る封筒を取りに来てくれました!

12月生まれのお友達のお祝いをしました💛

おめでとうございます✨

そりレース☆

「赤鼻のトナカイ」ダンス♪

「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせて鈴を鳴らしました♪

みんなで「ジングルベル☆」を踊りました✨

お菓子に向かって「よーいドン☆」背伸びやジャンプでお菓子をゲット!

サンタさんに欲しいプレゼントのおねだりをすると、「OK👌」と答えて貰えました✨