ブログ

園の行事

ハロウィンごっこ☆

年中・年長組さんが、英語教育の時間にハロウィンごっこを行いました✨

年中組さんは、ハロウィンのダンスを踊ったり、一人ずつ「トリックオアトリート!」と言って英語の先生からキャンデーを貰い、嬉しそうでした♡

年長組さんは、仮装をして園内をまわり、手作りしたバッグの中がお菓子でいっぱいになりました。

はりきって「トリックオアトリート!」「センキュー♡」と言っては、先生達とやりとりを楽しんでいた年長組さんです。

あやめ組さん☆

衣装を決めるときは、「おそろいにする?」「その衣装いいね!」と、話し合ったり、褒めあったり、とても賑やかでした✨

「お菓子いくつあつまったかな~♪かぞえてみよう✨」

こすもす組さん☆